スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリスベンが大洪水!

2010年の暮れから降り続いている雨でしたがついに2011年1月12日にブリスベンの街にも洪水の被害が襲ってきました。
ゴールドコーストは所々で道路が水浸しになっており運河の近くの家々は水の被害が多いようです。
このまま降り続ければいづれゴールドコーストもやばいかな?
こんな異常気象は始めての経験です。
夏の開放された雰囲気よりも大雨の不安が募る毎日です。

やっと温かくなってきました!

9月も終わりに近づきやっと温かくなってきました。
ゴールドコーストは今の時期1日で四季があると言われ
朝は寒く昼は半そでで歩けるくらい暖かく夜にはまた寒くなります。

しかしとても過ごしやすい日々なので旅行には最適です。
円高の今、是非、遊びに来てください。

パンパシフィック・マスターズゲーム 日本代表メンバー募集

パンパシフィック・マスターズゲームとは、オーストラリア最大のリゾート地ゴールドコーストで行われる
国際スポーツ大会です。
生涯にわたってスポーツを楽しむ男女が集い、参加者全員が自国の代表として種目別に戦います。
あなたも「チームJAPAN」の一員として、夏のオーストラリアへ遠征しませんか?

開催地 : オーストラリア(ゴールドコースト)
開催期間 : 2010年11月6日(土)~11月14日(日)
※開会式11月6日(土)、閉会式11月13日(土)に開催されます
参加資格 : 主に30歳以上の男女
(種目によって最小年齢が異なります)
参加料金 : 大会登録費(¥13,000)+競技費
(競技によって異なります)

GOLD COAST MARATHON 2010

今年で32回目となるゴールドコーストマラソンが、2010年7月3日(土)4日(日)にオーストラリアで開催されます。
今年は谷川真里さんがゲストで出場します。

昨年、この大会に参加された方は約20,000人以上。そのうち日本からの参加者は、1,200名を超え、日本人に愛される海外マラソンのひとつとなりました。
ゴールドコーストマラソンはコースが平坦で走りやすいと言われており、初心者はもちろん、ベテランランナーで記録更新を目指す方にもお勧めのマラソン大会です。

そしてこの大会はバラエティーに富む種目が用意されていますので、子供たちは「ジュニアダッシュ」、親御さんは「10kmラン」、そしておじいちゃんとおばあちゃんは「5kmウォーク」など、ご家族揃ってお楽しみいただけます。
さらにゴールドコーストはオーストラリア有数の観光地ですので、大会に参加する以外にもショッピング、観光が楽しめます。

7月上旬の蒸し暑い日本を飛び出し、そよ風の吹くゴールドコーストで「海外マラソン」を楽しみませんか?
詳細はゴールドコーストマラソン日本事務局

2010 7/3.

プロフィール

Leon (PR Dog)

Author:Leon (PR Dog)
Well Come I L A Club !
I Love Australia.
I Like Australia.

フリーエリア
Australia PR Song

I Still Call Australia Home

素敵な曲です。 聞いてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。