スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「犬と猫と人間と」 が10日より上映

「犬と猫と人間と」が10月10日より渋谷文化村のユーロスペースで上映されました。 

「ペット大国」日本の現状を調べると、必ずしも動物にとって恵まれた状態ではないことがわかってくる。ペットを家族の一員とする人々も多い反面、営利優先のペットショップは多く、無責任な飼い方や不法投棄も後を絶たない。結果として、日本全国で1日当たり1000匹近くの犬猫が処分されている。どうしてこうなるのか、何とかならないのか?その思いが、飯田を動かし始め小さい命の切なさと、不幸な命を生み出す人間のエゴを浮き彫りにしつつも、カメラは、多くの犬猫たちと、それを懸命に救おうとする人間たちの姿を映し続けるドキュメンタリー作品です。

犬と猫と人間と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leon (PR Dog)

Author:Leon (PR Dog)
Well Come I L A Club !
I Love Australia.
I Like Australia.

フリーエリア
Australia PR Song

I Still Call Australia Home

素敵な曲です。 聞いてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。