スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドコーストマラソン 2009 

2009年7月5日、オーストラリア・ゴールドコーストで開かれるマラソン大会に、あなたも参加してみませんか?
ゴールドコーストマラソンの魅力はコンディション、僅かな時差、そして最高のコースです。
大会が開催される7月5日、例年のゴールドコーストであれば、爽やかな秋の気候があなたを待ちうけています。しかも、湿度が低いのでマラソンには最適です。

短期間の滞在でも、到着したその日からジョギングなどをして本番に備えた調整が可能です。
そして、コースは高低差が8mしかありません。標記は「キロメートル」なので戸惑うことがないでしょう。限りなく広がる海沿いを南北に走り抜けるコースは、どんなレベルの方も気持ち良く走っていただけます。

ぜひ、ゴールドコーストで、海外マラソンにチャレンジしてみてください
ゴールドコーストマラソン詳細
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leon (PR Dog)

Author:Leon (PR Dog)
Well Come I L A Club !
I Love Australia.
I Like Australia.

フリーエリア
Australia PR Song

I Still Call Australia Home

素敵な曲です。 聞いてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。