

I Still Call Australia Home と言う曲

オーストラリアの人なら殆ど知っている楽曲です。
カンタス航空のPRソングでもあり、日本で言えば「いい日旅立ち」みたいな感じかな
プロフィールの下にリンクしているので聞いてみてください!

実はこの楽曲で日本語の詩を作詩したミュージシャン(奥土居 美可さん)がいるのだけれど
残念ながらデモだけで陽の目を見るのはまだ先のようです。

歌詞を一部抜粋してみました。

I Still Call Australia Home  心のオーストラリア
遠い虹のかなたに 神秘との出会いにときめいて
希望に溢れる若き愛ランド 心のオーストラリアホーム

萌える緑 青い空 白く波舞う マリーンアイランド
今羽ばたく鳥のように 旅立とう オーストラリアホーム

どこまでも続く海を見て 思いはせる南星
微笑みに包み込まれたら 優しさと輝く全てを求め

もっと触れたい 憧れの地 光溢れるMother ランド
思い乗せて 海渡る風 我が心のオーストラリアホーム


素敵な詩でしょう!世に出る事を期待しています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Leon (PR Dog)

Author:Leon (PR Dog)
Well Come I L A Club !
I Love Australia.
I Like Australia.

フリーエリア
Australia PR Song

I Still Call Australia Home

素敵な曲です。 聞いてください!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
