スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「STAND BY ME」のアンケート集計が出ました。
大変お待たせしました。

フォトメッセージ展「STAND BY ME」アンケート集計が終了いたしました。

地震の影響で開催を危ぶまれており充分な告知やご案内も出来ず開催が決定いたしましたのが1週間前。
NHKがイベント自粛後初めての、またその時期唯一のイベント。
開催する事に意義があるとの思いで初日を迎えましたが思いがけず1881人のお客様が会場に足を運んでくださいました。スタッフ一同嬉しい誤算

会場に足を運んでくださいましたお客様、お手伝いいただいた皆さまチラシ、ポスターを快く設置してくださった皆さま心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

フォトメッセージ展 「STAND BY ME」のご報告
こちらからご覧いただけます。
■フォトメッジ展「STAND BY ME」イベントTOP
http://www.npo-pm.org/2011NHK/2011NHK.html
スポンサーサイト

フォトメッセージ展STAND BY ME開催に関して
3月11日午後2時46分頃、三陸沖を震源とする非常に強い地震が発生し、
これにより東北地方を中心として広い範囲で大きな被害が発生しております。
被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

3月28日からのフォトメッセージ展は予定通り開催いたします。
但し、事態が悪化した場合NHKの判断により中止または延期になる可能性もございます。
予定の変更などありましたらこのページ上でお伝えいたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




9c8ec4e3

続きを読む

GOLD COAST MARATHON 2010

今年で32回目となるゴールドコーストマラソンが、2010年7月3日(土)4日(日)にオーストラリアで開催されます。
今年は谷川真里さんがゲストで出場します。

昨年、この大会に参加された方は約20,000人以上。そのうち日本からの参加者は、1,200名を超え、日本人に愛される海外マラソンのひとつとなりました。
ゴールドコーストマラソンはコースが平坦で走りやすいと言われており、初心者はもちろん、ベテランランナーで記録更新を目指す方にもお勧めのマラソン大会です。

そしてこの大会はバラエティーに富む種目が用意されていますので、子供たちは「ジュニアダッシュ」、親御さんは「10kmラン」、そしておじいちゃんとおばあちゃんは「5kmウォーク」など、ご家族揃ってお楽しみいただけます。
さらにゴールドコーストはオーストラリア有数の観光地ですので、大会に参加する以外にもショッピング、観光が楽しめます。

7月上旬の蒸し暑い日本を飛び出し、そよ風の吹くゴールドコーストで「海外マラソン」を楽しみませんか?
詳細はゴールドコーストマラソン日本事務局

2010 7/3.

映画 「犬と猫と人間と」 が10日より上映

「犬と猫と人間と」が10月10日より渋谷文化村のユーロスペースで上映されました。 

「ペット大国」日本の現状を調べると、必ずしも動物にとって恵まれた状態ではないことがわかってくる。ペットを家族の一員とする人々も多い反面、営利優先のペットショップは多く、無責任な飼い方や不法投棄も後を絶たない。結果として、日本全国で1日当たり1000匹近くの犬猫が処分されている。どうしてこうなるのか、何とかならないのか?その思いが、飯田を動かし始め小さい命の切なさと、不幸な命を生み出す人間のエゴを浮き彫りにしつつも、カメラは、多くの犬猫たちと、それを懸命に救おうとする人間たちの姿を映し続けるドキュメンタリー作品です。

犬と猫と人間と
プロフィール

Leon (PR Dog)

Author:Leon (PR Dog)
Well Come I L A Club !
I Love Australia.
I Like Australia.

フリーエリア
Australia PR Song

I Still Call Australia Home

素敵な曲です。 聞いてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。